Q.車で走るのが趣味で、やっぱりターボ付きの中古車が欲しいなと思っています。
どうすればうまく検索できますかね?

ターボなど「過吸器設定モデル」を条件に加えられます

中古車一覧画面から指定できます

「カーセンサーTOP画面」からターボ付きのハッチバックを探す場合を例として説明します。
走りのターボ車に乗りたいんだけど、どう探せばいい?|教えて!自動車Q&A
「カーセンサーTOP画面」(上記)にある 【1】 『車のタイプ』から『ハッチバック』を選択してください。
それから『検索』をクリックすると下記のような「中古車一覧画面」が表示されます。
走りのターボ車に乗りたいんだけど、どう探せばいい?|教えて!自動車Q&A
この「中古車一覧画面」(上記)の 【2】 『詳しい条件を表示』をクリックしてください。
すると下記のような画面になります。
走りのターボ車に乗りたいんだけど、どう探せばいい?|教えて!自動車Q&A
この画面で 【3】 『車両』の『過給器設定モデル』を選択してください。
それから『この条件で中古車を検索』をクリックすると『ターボ』や『スーパーチャージャー』付きのハッチバックの検索結果が表示されます。
※画面は開発中のもので実際とは異なる場合があります。ご了承ください